Football UNITED(β)

フラッグフットボール&タッチフットボール情報サイト

西東京エクストリームス(NFL FLAG)

f:id:boekendorp:20180111144235j:plain

 

西東京EXTREMES

私達、西東京エクストリームスは都立保健科学大学(現・首都大学東京)のフラッグサークルのOBが中心となり2004年に結成されました。

 

関東Fリーグを中心に活動しておりましたが、メンバーの参加調整を考慮し、2016年より舞台の中心をNFLフラッグフットボールへ移しております。

 

メンバー構成

現在のメンバーは大学OBだけでなく、公務員から外国籍まで幅広く参加しています。練習は日曜日の午前中、月に2~3回の頻度で、有明やさいたま、江東、荻窪など各地を転々としています。

 

Motto

モットーは、楽しく勝つこと。夏の合宿やバーベキューなど、フラッグ外でも和気あいあいと活動しています。

 

f:id:boekendorp:20180111144309j:plain

 

子育て世帯が増えており、参加できないメンバーもいますが全然気にしてません!その分、参加できるメンバーが頑張るだけです(笑)

 

2017年は東日本大会で敗退しましたが、2018年は楽しく勝って、初の日本一を目指したいと思います。

 

お問い合わせ先

エクストにご興味ある方、練習試合をご希望の方、ぜひご連絡をお待ちしております!